2020年7月26日日曜日

【7/26日曜日 臨時休業のお知らせ】


おはようございます。
本日(7/26)諸事情により臨時休業いたします。

今日お越しくださる予定を立ててくださっていた方申し訳ありません。
来週はオープン予定ですので、またどうぞよろしくお願いいたします。

よい日曜日をお過ごし下さいね。


ーおこさまぼーいずー

2020年7月23日木曜日

⭐︎日曜日のカフェ やりたい方募集中⭐︎


西荻窪「暮らしのいろいろていねいに、」


私たちと入れ替えで9月または10月から毎週日曜日にお店をやりたい方♪をただ今募集しています。

私たち「おこさまボーイズ」がこの場所で営業を始めて6年半。たくさんの方との出会いにつながった大切な場所です。

気に入っているところは、
誰かのお家に来たみたいにホッとするようなお店の雰囲気。柱時計のボーンという音がおしゃべりの合いの手になることもあるんですよ。ほのぼの☺︎

お家みたいな雰囲気だけれど、キッチン設備のガスオーブンやコンロは抜群の火力です。おかゆぱんもここのオーブンで焼くとぷっくりと美味しくて、たくさんたくさん焼いてきました。
冬の野菜たっぷりのスープは大きな鍋にどーんと仕込むことで味に奥行きが生まれ、なかなか自宅のサイズでは味わうことができない醍醐味がありました。

設備、食器類、調理道具も充実していて自由に使うことができます。
自然食卸売店ガイアの共同購入でお得に材料調達も可能ですよ。

シェアキッチンなので http://teineini.com/cafe/
平日昼の「るるの庭」
平日夜の「つちとね」
土曜日昼の「モゴ」
個性あふれる面々からも様子がうかがえると思うのでご参考にぜひ覗いてみてくださいね。

ご興味ある方、気軽に問い合わせくださいませ。

問い合わせ、もっと詳しく内容は「暮らしのいろいろていねいに、」のblogでご案内しています。 http://teineini.com/weblog/

どうぞご覧くださいね。

ピーンときたどなたかの中の何かが動き出し
「暮らしのいろいろ ていねいに、」での新しい日曜日を過ごしていただけると嬉しいです。
ご縁が結ばれバトンがつながりますように。




おこさまボーイズ