2020年5月29日金曜日

6月のおこさまボーイズについて


【6月7日の日曜日】
OPEN12:00〜

緊急事態宣言の解除の発表を受けて、おこさまボーイズでも再開にむけて気持ちを動かしています。
今はまだテイクアウトのみのご案内を予定しています。

予約でのお弁当販売、おかゆぱんや植物性おやつ☺︎日にちが近づきましたら詳しいご案内をいたしますね。

今回の解除を緩和と捉え、今後の感染状況の変化に合わせつつ、みなさんが少しでも安心できる環境でご提供できるようにわたしたちなりに模索できたらなぁと感じています。

大変な状況はまだ続きますが、心地良さを見出してお料理をして、おやつを焼いて、店頭でお迎えできればと思っています。








#おこさまボーイズ#おかゆぱん
#西荻窪#日曜日ランチ#日曜日テイクアウト
#オーガニック#マクロビオティック弁当
#植物性のおやつ#営業再開#様子見で営業再開
#暮らしのいろいろていねいに、

2020年5月6日水曜日

【おこさまボーイズ 5月のお知らせ】

日曜日のおこさまボーイズのカフェ営業は、5月31日までお休みを延長することにしました。


わたしたちは、日曜日の再開を楽しみにしながら
『ナナメファーム 』さんの新鮮な無農薬野菜を楽しんだり
米粉やコーンミールのおやつを試作したりして過ごしています。


最近の小さな活動として、ご近所の大好きな『くるまる 』にて、おかゆぱんと植物性のおやつを販売させていただいています。
https://crumar.jimdofree.com/

ご近所の方に親しまれているお店なので、立ち寄ってくださる方々のからだの滋養や暮らしの息抜きに、少しでも役立つことができたらうれしいです。
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

※主に土曜日ですが、不定期開催もあります


立夏を迎え、草木のみどりが満ち満ちてゆきます。
すこやかさを巡りの中からいただきながら暮らしましょうね。

-おこさまボーイズ-