2020年8月22日土曜日

おこさまボーイズ サンキューBOXのご案内

追記です。

この度はたくさんの方にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

私たちが準備できる数に達しましたので、お申し込みを締め切らさせて頂きます。

ありがとうございました!


8/25おこさまボーイズ

・

おこさまボーイズの帰り道ー

今日はあの方来てくれたね〜こんな方来てくれたね〜という1日の振り返り。いつも感謝でいっぱいです。

それが最近はクローズが目前なこともあり、6年半のこれまでの事を語ることが増えました。

振り返ってみるともういろんな方に背中を押してもらたり応援してもらって助けてもらいながら、おかげさまで私たちは毎週楽しくやってこれたんだなぁという事をひしひしと感じるのです。



みんなにお礼がしたいね!とよく話しています。

そんな話から生まれた「おこさまボーイズサンキューBOX」

おこさまボーイズ6年半での定番のおかゆぱんと植物性のやさしいおやつをお詰めします。

今回はありがとうの気持ちをお届けしたいということで、おまけも合わせてだいたい3000円程度になるようにお詰めします♪







◎おこさまボーイズサンキューBOX内容



⚫︎おかゆぱん

⚫︎季節のおかゆぱん

⚫︎季節の地粉のマフィン

⚫︎地粉のスコーン

⚫︎グルテンフリーの有機米粉のケーキ

⚫︎グルテンフリー葛ムース     



このラインナップからおまかせセットでお詰めします。

直前の仕入れによりフレーバーが決まりますので、細かい指定が出来ませんがご了承下さい。





◎価格   



2300円

(+送料がかかります。)





◎おこさまボーイズのおかゆぱんとおやつ



おかゆぱんは原材料がたった3つの無発酵パン。まるでご飯みたいな懐かしさのあるお味で、おこさまボーイズの名物です。

おやつは地粉や米粉の美味しさが引き立つ程度の甘味や塩味で小さなお子様からみんなのおやつや朝ごはんにもなるような健やかな味わいを大切にしています。



焼き立ての日に袋詰めをし、クール便での配送となりますが、お早めにお召し上がりいただけますようお願いします。

また葛ムース以外は冷凍も可能です。







◎原材料のご案内



おこさまボーイズのおやつは、植物性素材100%です

主に使用する原材料は以下です。

その他副材料の季節の果物、ナッツ、ドライフルーツにおいても有機栽培やオーガニックの物を使用いたします。



⚫︎米  長野県産無農薬玄米

⚫︎地粉 オーサワ 南部地粉

⚫︎米粉 オーサワ 国内産米粉

⚫︎甘味 ムソー 北海道産てん菜含蜜糖

⚫︎豆乳 マルサン 無調整有機豆乳

⚫︎油  オーサワ 圧搾一番搾り菜種油     

⚫︎ベーキングパウダー  RUMFORD アルミニウム不使用

⚫︎天然塩  海の精・シママース・藻塩







◎送料

クロネコヤマトのクール便で配送します。

お届け先地域により異なります。





◎締め切り

8月28日金曜日(締め切らせていただきました!)

※お申し込みが多かった場合は期日よりも早く締め切りになる場合もあります





◎お支払い方法

・郵便局(ゆうちょ銀行)

お申し込み後メールにて、お振込いただく金額(2300円+送料)とゆうちょ銀行の振込先をお知らせいたします。

確認後お早めにお振込みください。





◎発送日

2020年9月6日予定





◎お申し込み

okosamaboys@gmail.com

件名を「サンキューBOX」申し込みと記載してください

1 お名前

2    電話番号

3    メールアドレス

4    郵便番号

5    住所

6    受け取りの時間指定をご希望でしたらご記入ください

7    問い合わせ事項やコメント等ありましたら、お書きください



おこさまボーイズからの返信後ご注文確定となります。

ご注文確定後お振込をゆうちょ銀行からお願いいたします。





イメージの画像をsnsに載せています。こちらにはうまく掲載ができなかったのでお手数なのですが、InstagramやFacebookなどをご覧いただけますでしょうか。

仕入れにより画像と変わるかもしれません。季節の味をお楽しみいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。






「おこさまボーイズ」

毎週日曜日 8/30日にてクローズ

オーガニックカフェ

mail  okosamaboys@gmail.com


167-0053

杉並区西荻窪1-18-11 「暮らしのいろいろ ていねいに、」内

tell 03-3331-5750


□blog     okosamaboys.blogspot.com

□Instagram  http://instagram.com/okosamaboys

□facebook        facebook.com/okosamaboys

□twitter            http://twitter.com/okosamaboys


0 件のコメント :

コメントを投稿