2020年8月12日水曜日

『日曜日のおこさまボーイズ』大切なお知らせ



2014年からはじまった毎週日曜日のカフェ営業は、2020年の8月をもって幕を下ろすこととなりました。

西荻窪の『暮らしのいろいろ ていねいに、』で毎週日曜日を過ごす7年目を迎えたわたしたち。
色々なことに彩られる豊かさの中で
とても自然な流れに乗って、『幕引き』の決断に至りました。

オーナーの福田さん始め、お店の皆さん、おかゆぱんや食事を召し上がってくださった皆さん、WSなどを通して関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

8月30日のフィナーレまで毎週日曜日、営業予定です☺︎

コロナの感染拡大の影響がありますので、表立ったクロージングやご来店をお呼び立てするようなことはなかなかできませんし、テイクアウトがメインの営業形態となります。
来てくださる皆さんを気持ちよくお迎えできますよう
初々しく過ごしてまいります☺︎!

夏野菜を頬張り味わい楽しむ相変わらずのわたしたちですが、今後ともよろしくお願いいたします。

皆さま、朗らかで健やかな夏の始まりとなりますように。


おこさまボーイズ

0 件のコメント :

コメントを投稿