2019年8月29日木曜日

【9月22日の日曜日】 石田紀佳さんの月イチ講座>>

\\予約受付中//
テーマ「秋分と十二星座」


9月の月イチ講座は、星々のお話です。
わたしたちはこんな宇宙に住んでいるって紀佳さんのことばを通してともに感じられたら。
参加をされる方はいつもより少し夜空を見上げておいてみるといいかもしれませんね☺︎ 


以下、紀佳さんよりご案内です。

・ .....
わたしたちの第一の自然である宇宙。ほんとうの星空を身近に感じるヒントをお話いたします。
秋分の太陽と月、十二星座の基本など。
天体についてまったく初心者、という方、
占星術に興味を持っている方、
あなたを守るほんとうの星座を知ると人生に奥行きがでてきます。

ご参加いただく方のご興味によって講座内容は柔軟にいたしますので、
質問疑問なども臆せずにおっしゃってくださいね。


日時 : 9月22日 10:00〜13:30頃まで


持ち物:筆記用具 お持ちの方は、星座版やバイオダイナミック種まきカレンダー


場所:暮らしのいろいろ ていねいに、 おこさまボーイズ


会費:3500円(おかゆぱん菜食ランチ付き)


定員6名さま程度



※講座を聴かずに、フラワーレメディドロップだけのご参加も大歓迎です。
11時半以降13時半ごろまでにいらしてください。


お申し込み
石田紀佳 lamuda*hosizora*ya2.so-net.ne.jp *hosizora*を@にかえてください。
(返信がない場合、お手数ですが okosamaboys@gmail.com までご連絡くださいませ。) 



0 件のコメント :

コメントを投稿