2015年5月18日月曜日

ここ最近の、おこさまボーイズのごはんたち

5月3日(日)
「こどもの日」ということで、はりきって、にんじん入りちびおかゆぱんをたっぷりご用意しました。


5月10日(日)
お母さんの日は、とってもいい天気でした。

5月17日(日)
甘酒と豆腐のアイスや、おこさまボーイズのおやつを全部つめこんだミニパフェが人気でした。
(写真は、お客さまのEさんより。ありがとうございました!)


5月も、わざわざ西荻まで足を運んでくださったり
からだは離れていても、見守ってくださる
たくさんの方たちのおかげで
わたしたちはごはんを作ることができます。

ありがとうございます。

- - -

◎おこさまボーイズからのお知らせ◎
毎週日曜日、ごはんやさんと似顔絵やさんをやっています

詳しくは、こちらをごらんください
ごはんやさん→◎
似顔絵やさん→◎

- - -

0 件のコメント :

コメントを投稿