2015年5月19日火曜日

6/7(日)、28(日)『日曜日のヨガクラス』10時〜


満員のため、キャンセル待ちのみ受けつけています。
真紀さんには、今後もレッスンをしていただく予定です。
その際はこちらで告知しますので、楽しみにしていてくださいね!


- - -

梶野真紀さんによる、ヨガクラスのご案内です。

うっとりするほど上品なお声で
ひとつひとつの動きを、ていねいに導いてくださいます。

ヨガ初心者の方からも、
「真紀さんのヨガなら続けられそう!」という声をいただいています。

定員4名の、ちいさくて、贅沢なクラスです。
お申し込みはお早めにどうぞ!


〈講師プロフィール〉



梶野真紀【かじの まき】
40余年の歴史をもつ東京ヨガセンターにてハタヨガを学び、2012年から同ヨガセンター所属インストラクターに。
どなたでも、
無理なく、自分のペースで
気持ちよくできる
……を大切に、同ヨガセンターの道場や都内のサークルでヨガレッスンを行っています。


〈どんなヨガ?〉
体と心を心地よく緩めていくヨガです。自分のペースでできるので、初心者の方や体が固い方でも大丈夫! 大歓迎です。
わたし自身もヨガを続けていくうちに、いつの間にか体と心のリラックスが深まって、毎日の生活を楽に過ごせている自分に気づきました!
ぜひ、お試しください。


〈持ち物〉
動きやすい服装

〈定員〉
4名

〈日にち〉
6/7(日)、28(日) 両日ともに満員です。キャンセル待ちのみ受け付けています
午前10時〜11時15分 (75分レッスン)

*今後も、月2〜3回、日曜日に開催予定です

〈料金〉
1回/2160円(税込)
*レッスン後のお茶つき

〈ご予約〉
下記を本文にお書き添えのうえ、メールをお送りください。
1 お名前 2 電話番号
makiki0225@gmail.com

*フィルターをご使用の場合、上記アドレスから返信を受け取れるように設定をお願いいたします。


- - -

◎おこさまボーイズからのお知らせ◎
毎週日曜日、ごはんやさんと似顔絵やさんをやっています

詳しくは、こちらをごらんください
ごはんやさん→◎
似顔絵やさん→◎

- - -

0 件のコメント :

コメントを投稿