2020年3月30日月曜日

【4月のおこさまボーイズ】


春のおこさまボーイズについてご案内です
we will close this Sunday due to the coronavirus situation.
we'd like to announce our open depending on how it goes.


■45日曜日おこさまボーイズ営業のお休み
■4月中のワークショップの延期
 45の手縫いの会
 412のフラワーレメディーこんにちわの会
 426の日曜朝ヨーガ

今、おこさまボーイズが一番大切にしたいことはなんだろう?と考えています。

お店をオープンすることが感染拡大の要因のひとつにならないように。
この想いから上記の事を決めました。

お会いできたらうれしいし、WSを開催やお店の営業を楽しみたい気持ちはこころの中にもちろんあるのですが、
WSに参加していただくこと、お店にお越しいただくこと、が喜びになり宣伝したい気持ちになり、、「外出自粛」とは正反対のループを作り出してしまうことになりかねません。

「今は、みなさんがお家にいてくださることがすんなりする」がわたしたちの一番の気持ちです。

いつも気にかけておかゆぱんやお野菜ごはんを楽しんでくださっている方々に、心よりの感謝の気持ちとともに「日曜日はお家にいてくださいね」というメッセージを込めさせていただきました。

わたしたちも料理の試作をしたり焼き菓子を焼いたりして
おうち時間をおだやかに過ごしています。

「これまでの日常」から「これからの日常」へとシフトして、未来のための新しい循環に向かって協力し合えたらなあと思います。

みなさんも春の明るさをとりこんで、健やかにお過ごしくださいね☺︎

今後の営業につきましては、毎週状況を見てその都度判断をして、snsにて事前告知させていただきながら進んで行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします


□blog     
okosamaboys.blogspot.com
□Instagram  
□facebook        
facebook.com/okosamaboys
□twitter            
■mail        
okosamaboys@gmail.com

-おこさまボーイズ-



0 件のコメント :

コメントを投稿