2018年5月29日火曜日

募集中>2018年6月10日『おこさまボーイズのごはんと耕さない田んぼのお話会』12時から

南房総の50noenの五十嵐武志さんとひろこさんによる『耕さない田んぼのお話会』を開きます。


ちょうど田植えのシーズンでしたので、おふたりのところに行ってまいりました。

最高ともいえる天気に恵まれて田んぼに立ちました。
稲のたくましい根っこに驚きながらも、その根っこがしっかり大地からの栄養を吸い上げられるように大切にズブッと 浮稲にならぬようしっかりズブッと この稲が秋には美しい黄金色になるんだな~ズブっと そして無心でズブ おしゃべりしながらズブ
たくさんたくさん植えて 
ひろこさんの爽やか梅ジュースをいただいて、
夕方には武志さんの大きなOKサインもいただきました!
ヤッター‼
 



『おこさまボーイズでのお話会』では、おふたりのフィールドからちょっとはなれて、
同じテーブルに座りいただいて同じ目線でゆっくりお話しすることができます^^

『おこさまボーイズ』はご飯係なので、うでをふるいますね。
おふたりのお米でおかゆぱんを焼きますよ~詳細は50noenのブログを添付いたしますのでご覧くださいね。

定員5名様で予約制なので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

http://50noen.blogspot.jp/2018/05/blog-post_25.html




0 件のコメント :

コメントを投稿