2015年6月9日火曜日

6月7日(日) お祝いの会、終了しました


6月7日(日)『草木と手仕事』
出版のお祝いの会、終了しました。

たくさんの方々にお越しいただきました。
ほんとうに、ありがとうございました。

会のこと、詳しくは、『草木と手仕事』ブログをご覧下さい。
http://plants-and-hands.blogspot.jp/2015/06/67_9.html



写真はすべて、乞食ガールズつかぴぃさん(写真のなかで朗読している方です)。

乞食ガールズは、おこさまボーイズの名付け親ともいえる、
わたしたちの敬愛するパフォーマンスユニット!

今回、はじめてのご来店でした。
6月7日(日) は、『草木と手仕事』の出版のお祝いとあわせて、
つかぴぃさんがおこさまボーイズの地に降臨された記念すべき日。



お待たせしてしまったお客さま、
お席をご用意できなかったお客さま、
申し訳ございませんでした。

おなかをすかせて、ごはんやさんにやってきたのに
ごはんが食べられないなんて。
もし、わたしだったら、ひどくがっかりすると思うのです。
ほんとうに、申し訳ございませんでした。

来週から、いつもの時間にもどります。
またお会いできることを、楽しみにしています。

おこさまボーイズ

- - -

◎おこさまボーイズからのお知らせ◎
毎週日曜日、ごはんやさんと似顔絵やさんをやっています

詳しくは、こちらをごらんください
ごはんやさん→◎
似顔絵やさん→◎

- - -

0 件のコメント :

コメントを投稿