2014年8月14日木曜日

2014年8月3日日曜日のおこさまボーイズのお昼ごはん



『お野菜ごはんとスープのセットランチ』内容
○車麩ジャガ
 ジャガイモはインカのめざめです。黄色くぽくぽくの栗のよう、車麩がこってりとして食べごたえのある煮物です。牛蒡、人参、玉ねぎ、椎茸、昆布もあわせてあります
○トマトとズッキーニのクスクスタワー
 その美味しいスープをたっぷり吸い込んだクスクスとのコンビネーションがお口の中でジューシーにひろがるんですよ。
○茄子と大葉の麦味噌スープ
○エノキの梅和え
○キュウリと切り干し炒め
○ピーマンソテー
○レタスとラディッシュスプラウトとかわいいミニトマト
○おかゆぱん2個
○三年番茶or麦茶

『おやつ』
○黒ごま豆乳プリン
○マロンとくるみのココアマフィン
○甘酒とバナナのアイスクリーム
○塩くるみスコーン


- - - - - - - - - - - -

毎週日曜日、ごはんやさんをやっています

場所
西荻窪 食とセラピー「ていねいに、」内
http://www.teineini.com/

営業日時
毎週日曜日 12時~17時 (ラストオーダー 16時30分)

お問い合わせ
okosamaboys@gmail.com

・日曜日は下記までお電話ください
090 3452 3354(ていねいに、)

詳しい内容はこちらをご覧ください→◎

- - - - - - - - - - - -

0 件のコメント :

コメントを投稿