2014年5月20日火曜日

2014年5月11日 日曜日のおかゆぱんとおやさいごはん



なんてすがすがしい空でしょう
こんな気持ちの良い空の下、原っぱで寝っ転がったらどんな香りがするのかな
葉っぱの香り、おいしいごはんほおばって さぁ今日もはじまりすよ〜♩

◎おかゆぱんとお野菜ごはんスープセット
1,300円
◯小松菜と新玉ねぎとノビル坊主のポタージュ おかゆぱんのパリパリ羽根をぱらぱら
◯ドクダミと金時にんじんの輪切り天ぷら
◯シメジとゴボウとノビルの炒めもの
◯ほうれん草のくるみ小豆味噌和え
◯刻みキャベツの塩もみ
◯蕗のさっと煮
◯おかゆぱん ふたつ
◯三年番茶

◎おやつ
◯塩胡桃のスコーン 夏みかんのジャムとアイス添え
500円
◯バナナと玄米甘酒と豆腐のアイス おかゆぱんのパリパリ羽根つき
500円
◯手作り黄梅シロップのさっぱりジュレ
470円
◯玄米甘酒 450円

◎季節の手づくり茶
◯八十八夜のあたりに摘まんだ新茶でつくった優しいお茶(ポットでお出しします)
500円
◯トゥルシー茶
450円

0 件のコメント :

コメントを投稿