2019年3月1日金曜日

\\受付開始//
324日の日曜日】
石田紀佳の月イチ講座「晒布や手ぬぐい布での下着パンツづくり と フラワーレメディドロップの会」
紀佳さんの月イチ講座、3月は自分のためのパンツをちくちく作りますよ。
手を動かして、合間にオーガニック野菜たっぷりのランチも食べて。
10時からはじまる講座なので日曜日の時間も有効活用できるのではないでしょうか。
しめつけのないパンツを自分で手作りしてお気に入りの一枚にしてください。
下記のメールアドレスからどうぞお申込みくださいませ。
以下のりかさんよりです
......
今回は縫い物をします。
晒布でつくる「のびない」パンツはとってもとっても快適です。
見た目はわりとふつうのショーツ。
しめつけないのがいいのです。
〈日時〉3/24 日曜日 10:00~14:00
10:00~12:00 パンツづくり
12:00 ごろからランチ
その後パンツを仕上げておしまい。
〈持ち物〉
⚫︎裁縫道具(あれば布切り用ハサミもお持ちください)
⚫︎手拭いや晒など34 cm 幅の反物。 長さはヒップ+5cm(たいていは98100cmくらい,ボリュームのある方は計ってくださいね)
⚫︎ゴムか紐パンツのウエストくらいの長さ
*こちらで用意する布(綿晒)やゴムをご希望の方は材料費(1000円)を別途頂戴します。お申し込みのときにお知らせください。

〈参加費〉3500円
◎おかゆぱんとオーガニック野菜のランチプレート付き
◎時間の関係上レメディの説明はありませんが、ドロップだけの方はランチ前後のお好きな時間にいらしてください。1ドロップ100円
〈お申し込み〉
石田紀佳 lamuda@ya2.so-net.ne.jp
定員5名くらい

ーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿